カワセミ

野鳥が少ないので、また近場のカワセミです。
飛び込み前のカワセミ、ちょっとタイミングが早かったです。



到着早々、飛び込んで魚を捕える。


飛び込んだけど魚を掴めず  
カワセミ君 残念でした。


いつのまに獲った魚を木に叩きつける
弱らして頭からひと飲み  カワセミ君、飛び込む時は教えて!


岩の上から獲物を探す 真剣そのもの


飛び込むと思わせ 飛び去る
待ち構えてた、おじさん達はどっと疲れた。


よし飛び込んだ! シャッターを切るも魚を掴めずハズレ


岩に着地まで撮っても、やっぱりハズレ 
撮らしてやってるんだから、なんか文句あるって顔してますね。

×

非ログインユーザーとして返信する