ミサゴ

今日もミサゴを待ちました。
風が強く水面が波立って獲物が見つけられないようです。
上空でフォバリングをしたり、飛び込みそうになっても反転して戻ってしまいます。
頑張れ!  諦めたのか午後からは姿を見せませんでした。



川の上空でフォバリングして獲物を狙ってます。




撮影してる私に向かって来て、そのまま反転して飛び去りました。





ミサゴ待ちをしているとハヤブサやオオタカ若が通過しました。
近くの鳩屋さんが飛ばしてる伝書鳩を狙って、鳩屋さんが怒ってるそうです。


ハヤブサ




オオタカ若




目の前ではイソシギ、ダイサギが餌取り



×

非ログインユーザーとして返信する