キレンジャク

隣県にレンジャクの撮影に行きました。
コロナが落ち着くまでは、なるべく他県に出ないようにしてます。
どうしても撮りたい野鳥がいる時は平日に出かけて、高速のSAでも中をぶらつかずに
トイレの使用だけ、昼食も店に入らず弁当を持参して夕飯までには家に帰ります。


キレンジャクがいました


少なくなったズミの実を探して飛びまわる


ズミの実を見つけて啄む




お腹が一杯になったかな😋


別の場所でもキレンジャクがズミを啄む



こちらは啄む寸前


綺麗で凛々しい姿のキレンジャク


キレンジャクは右側のズミの林で実を食べて 喉が渇くと沢に降りて水を飲んでました。


雪に覆われた木道も散歩しました。

×

非ログインユーザーとして返信する