イノシシ

猛禽類の観察で訪れる広大な葦原に、時々イノシシが出没するらしく
今まで葦原の道でイノシシ注意の看板を見かけてました。
昼間から出る事はないだろうと、高を括っていたら・・・🐗でで出ましたイノシシ💦


ウリ坊を連れて畑を歩く


こっちはお父さんかな


中ぐらいの大きさのお兄さん、お姉さんも居そうです


お尻を向けて畑の前のある薮に入って消えました
総勢12匹のイノシシファミリー


「これだね」妻とイノシシ注意の看板を再確認


帰りがけに葦原の行きと違う道を車で走ると 
エーッ! 道の横でまた4頭のイノシシ🐗が地面を掘り返してる
本日二度目のイノシシ遭遇 こんな事もあるんですね😳

イノシシの数え方を調べてみたら  大きいのは頭 抱えられるのは匹だそうです

×

非ログインユーザーとして返信する