ダイヤモンド富士

埼玉県の江戸川土手から冬至の前後にダイヤモンド富士が見られます。
天気がよく風が強い日の夕方に見に行きました。


夕陽は富士山の斜め左上から降りて来ます
今日はピッタリ上に乗ってくれました


 真上から右下に夕陽が降りて行きます


頂上からズレても右横にキラリと輝く夕陽 これがダイヤモンド富士かな


この日は風が強く山頂の雲が風に流されるのがわかります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は私のつたないブログを開いて頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
皆さん良いお年をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する