エゾモモンガ

北海道に滞在している間、エゾモモンガの撮影に2度チャレンジ
暗くなってから出てくる撮影は難しかったけど、なにしろ可愛😄


薄暗くなって、ようやく巣穴から顔を出す。
地元の人によると目がハート形に写る事があるとか
なるほど💗形に見えますね。(向かって左目)



この子は2匹目のモモンガ ちょっと顔が違います。


巣穴から出た後、少しの間たたずんでくれました。



2匹で木に止まってくれました。
もう暗くてピンボケ、でも可愛いから載せます。


わーっ 3匹になりました。
この穴からは合わせて4匹のモモンガが出ました。


北海道シリーズは今回で終了です。
長い間ご覧頂きまして、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する