コアジサシ

コアジサシが毎年繁殖する近くの空き地です。
ここは市が所有する空き地でイベントがあると臨時駐車場なって
年々コアジサシの繁殖数が減少してます。
今期は渡って来た当初は4組いた番も今は2組だけです。
今は抱卵中、大事に見守りたいです。


営巣地から近い公園の池で餌を採ります




ダイビングして見事にキャッチ >* ))))><


営巣地に帰って来ました


抱卵中のメスが待ってます



ハイ >* ))))><  どうぞ 😋


家に帰る途中 急に涼しい風が吹いて空が暗く なんだかイヤーナ予感が・・・
家の方面に凄い雲が 😰 間もなく強風と雨  やがて雹が降りだす
急いで電機屋の駐車場へ逃げ込みました 近辺では雹により車が凹んだとか 😱

×

非ログインユーザーとして返信する