カワセミ

天気が良いのでお隣の市にある公園で久々にカワセミを撮影しました。
3時間ほどの撮影ですが頻繁に出てくれて、止まりもの、飛び込みの両方を撮影。
何度撮っても綺麗なカワセミは飽きませんね。


カワセミを撮影に行き、周りのカメラマンと話すと「俺はカワセミしか撮影しない」
という方と時々お会いします。その為に高価な機材を購入し、時間を費い頑張ってます。
それだけカワセミは魅力ある撮影対象なんですね。


池の中にある小島の木に止まりました
常連の人の話では お気に入りの止まり木らしい


小さい魚を獲りました👏
飛び込み撮影はシューティングゲームをしてる感覚になります


せっかく獲った小さい魚を落とす ドジなカワセミ 😆


気を取り直して飛び込む また小さい魚を獲りました


何処かに魚を運ぶ


今度は落とさずにしっかり食べよう


違う個体のカワセミ現る 少し幼く見えますね