トラフズク

昨年は営巣しなかったトラフズクが、今年は無事に営巣しました。
広いグランドにポツポツとある立木に営巣します。
今年は獲物が多いのか雛は順調に育ってます。


巣を見張るオス 一瞬目を開いた


時々、毛繕いをします 耳があって猫みたいですね


オーッ! 片目を開けたぞ


目を閉じてることが多く どうした事か急に目を開けてくれた
大きな声や音を出した訳ではありませんよ 


こちらは巣に入るメス 翼の下に雛が見えます



雛は目の周りが黒くタヌキみたい 
知り合いの話によると4羽孵化して、1羽がすぐに巣から落下 😢
残る3羽は5月になって無事に巣だったそうです 😄

×

非ログインユーザーとして返信する