ヤナギランとノビタキ

早朝に撮影地の湿原に到着しました 朝霧で景色が見通せません。
それはそれで幻想的な景色なんですが 野鳥の声はすれど姿は見えず
朝霧の中しばらく木道を歩くき 目的のヤナギランの群生するあたりに来ると
ようやく晴れ間が少し出てきました。


ノビタキの幼鳥が出ました 可愛いでしょ


こっちの草にはノビタキ親が止まる


ヤナギランの群生するあたりで湿原に晴れ間がのぞく


朝露が付くヤナギランにノビタキ幼鳥が止まる



親が幼鳥に餌を持ってきました


親は休む間も無く餌を採りに飛ぶ


お腹がいっぱいになったのか おねだりしません


撮影も終えて 高原のハイキングも楽しみました 
ノビタキを撮った湿原も下に見えます


×

非ログインユーザーとして返信する