ハヤブサ

岸壁に営巣するハヤブサを撮りました


巣は見えませんが営巣する岩壁の周囲を飛び回ります


獲物を狩に何度も飛んでいきました 


しばらく待つと獲物を持ち帰り 獲物を捌いて巣穴に運びます


岩壁上の樹で一休みして飛び立つハヤブサ


獲物を獲って帰ってきました


岸壁にある岩穴に入りました ここで獲物を捌きます


捌いた獲物持って飛び出す 営巣棚に運びます


岩の窪みに営巣してますが下からは見えません


獲物を巣棚に置いて また獲りに飛び出す


しばらくすると獲物を持って帰って来ました


獲物を岩穴に置いてどこかに飛んで行く 岩穴は調理場と貯蔵庫にもなってました

×

非ログインユーザーとして返信する