ケアシノスリ2

ケアシノスリをまだ見た事がない友人と一緒に2度目の撮影に行きました


現地に到着してまず先に土手に上がると ケアシは少し離れた木に止まって休憩中


車に戻り支度してる友人に 出てるから直ぐに土手に上がった方がいいと伝えました


私は2度目なのでゆっくり支度して土手の一番近い場所に上がりました



土手に上がった途端 皆さんが撮ってる場所から ケアシは私の方に向かって
真っ直ぐに飛んできます そして近くの木に止まりラッキーでした
木に止まるシーンを連写で撮りました

最後にグッとひと睨み


しばらくして飛び立って次の場所で止まる


木を飛び立ってホバリングして獲物を探す


ホバリングから急降下して獲物を掴んだようです 何を掴んだか見えません


やったぜ顔ですね👍


帰り前に頭上を飛んだケアシノスリ

×

非ログインユーザーとして返信する