ハイイロチュウヒ

葦原の貴公子と呼ばれる猛禽類のハイイロチュウヒです


鳥名のように灰色の美しい猛禽で野鳥カメラマンの人気者😄


早朝にネグラの葦原から飛び立ち、昼間は周囲の畑や田んぼで狩をします


小動物や鳥類を獲って餌にして、夕方に再び葦原のネグラに帰ってきます



日暮前に帰って来ました 背景の紅葉が綺麗


少しずつネグラに近寄る


旋回して向かって来ました


ネグラの方を見てます


ネグラの正面に飛んできました


この後ネグラにスーッと入りました 日暮も近くなってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も私のブログを開いて頂き、ありがとうございました。
また皆さんの楽しいブログも拝見させて頂きました。
来年もどうかよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
良いお年を迎えて下さい🎍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する