ハチジョウツグミと白カシラダカ

まずは野鳥より先に


やったぜサムライジャパン🤣 WBC優勝だ ⚾️🙌 日本中が歓喜に包まれました。


信頼 粘り強さ 尊敬し合う選手たち そして笑顔 日本の野球を世界に見せました。 


栗山監督、選手の皆さん、すべてのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


ムラゴンにも続々と優勝コメントが届くでしょうね 🤗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハチジョウツグミはややレアな野鳥ですが、今季は何ヶ所かで見かけました。
普通のツグミに比べると胸にオレンジ色の斑点が散らばってます。


ツグミと同じく地面に降りて採餌します


落ち葉をかき分けて虫やミミズを探して食べてます


木に上がりました 木の上より地面に降りることが多い


別の場所では赤っぽいハチジョウツグミも見ました



今年はアルビノのカシラダカも見られました
他のカシラダカに混じって行動してますが、白い体色でよく目立ちます


冠羽も立てカシラダカの面影はありますね

×

非ログインユーザーとして返信する